「先生!エビちゃんって・・・」

昨今エビちゃんに飽き始めた私ですが何か?まぁ、高嶺の花を遠くから見ているだけでは飽きも来るッつー話ですわな。とか言いつつ、エビちゃんがCMしているスイートチリえびフィレオは速攻で食いに行きましたが何か?普通のえびフィレオよりも良い味出してましたね。
さて、そんなエビちゃんがダイエットのためにボクシングを始めた・・・って言うストーリーでもなんでもなく、甲殻類のエビがボクシングをやる。と言う超シュールな映画、えびボクサーを知っているだろうか?私も見たことはないのだが、その荒唐無稽さについてはかなりインパクトが強く、印象に残っている。そんな中途半端なヒットをしたえびボクサー二匹目のどじょうを狙って、いかレスラーなる物も存在したが、こっちは散々な結果だったと思う。にも関わらず、学習をしない人間という物はいるようで、こんな映画を作っているようだ。

かにゴールキーパー
http://www.kani-gk.com/

をいをい。どうしようって言うんだ。お前は。

父:なんだコイツ!?鉄砲汁にして喰ってやる!
息子:やめてよ!父さん!!こいつは僕のカニなんだ!

あのカニを見て鉄砲汁にして食おうと言う親父も親父だ。

チェアマン:カニを出場させたら貴様はクビだっ!
監督:しかしかには本物なんです。

突っ込み所満載なセリフのオンパレード。すばらしい。ちょっと見たくなってしまう自分が怖い。