「先生!そういえば・・・」

此処には書いてなかったけど、正式に徳島転勤の期日が決まった。7月1日付け。
で、部屋を探しております。

徳島市営バス/新蔵町 バス10分 新蔵町下車:停歩10分】 徳島県徳島市新蔵町
エレベーターあり。玄関はカードキーシステム。エアコン1基付き。

ここなんかがいい感じなのかな。とはいえ、カードキーって、鍵なくしそう。普通の鍵はもう足かけ8年使い続けている(ボロボロの)キーケースで管理しているんだけど、カードキーってキーケースには入らないだろうしな。あと、洗濯機の配置が不明。それと、ここってベランダ。。。ないのかしら?
まぁ、この部屋じゃなくても会社まで徒歩通勤圏内で、40m2以上の専有面積をもっていて、家賃はTotal7万までで、駐車場代込みで、音が響きにくいRCもしくはARC作りの建物、もしくは一軒家。でも作りはできるだけ新しいものを所望。
・・・って、んなものねぇーっつーの。ありえません。