「先生!長澤まさみを密かにをち」

密かにをちし続けている長澤まさみ。いや、別に密かにする必要はまったくないんだけど、この娘が新しいCMをやるって言うのがヤフーニュースに掲載されていた、で、引用もととして以下のページが紹介されていたのだが。。。

サロンスタイル ナノチャージ ヘアメイクワックス 「合コン」篇

10日後の合コンに向け、ちょっと変わった美容法で勝負しようとしているまさみちゃん。最後の決め手はナノワックスでスタイリングしたモテ髪。合コンでは全員ノックアウトし、勝利のゴングが鳴るのでした・・・。

いや、なんだかこの画像、長澤まさみではなくて「めぐのやす」こと安めぐみに見えるんだけど。まぁ、見えたからなんだ?って話だけど。とりあえずですな、本放送が始まったらしっかりをちしましょう。