「先生!バースデーですよ」

で、私の誕生日は11月なのだけれども、ここの所ANAJALからバースデー割引のメールがガンガン届き始めた。ってことで、バースデー割引使って北海道に滑りに行けないかなぁ?なんて思い始めてしまっている。徳島→東京をJALの割引、東京→札幌をANAの割引。もしくは徳島→神戸をバス、神戸→札幌をJALの割引などでどうだろう?とか。
でもねぇ。一人で行くのもねぇ・・・。
しかも、誕生日が11月27日なので、バースデー割引の有効期間は12月4日まで。って、微妙。北海道なら問題なく滑れる時期だとは思うけど、微妙。もう少し遅けりゃ確実に行くのに。んーーーーー。例年12月頭って、関東甲信越地方でもスキー場開きとかしているんだから、大丈夫だよねぇ。。。ちょっと計画立てようかなぁ・・・。
行くなら11月30日(木)〜12月3日(日)って言う4日間かなぁ・・・。で、月曜は当然のごとく有給休暇で宜しく。
とまぁ、妄想しつつも、12月までは高松の死のプロジェクトに入ることとなってるんだから、行けないんじゃないの?とか思いつつ、踏ん切りがつきません。はぁ・・・悩ましいわァ。