「先生!勘弁してくれ・・・」

チョット待て。そうやって俺のプライベートの重要な所を狙い撃ちするのはやめてくれ。という感じだ。

  1. 12月1日付けでうちの部の人が一人移動で隣の部にうつる。に伴い、12月1日に壮行会を行うそうだ。え?Wiiの発売前日で、思いっきりヤマダ電機に並ぶつもりですけど。
  2. 1月20日に同期の結婚式があるそうだ。この日は製品リリース翌週なので、やっと休みが取れるという日なのに、結婚式ですか・・・。
  3. 2月10日にどうやらもう一人同期が結婚式を挙げる予定があるみたいだ(こっちは正確に招待状が届いてないのでなんとも言えないが、ほぼ99%間違いなく来るだろう)。・・・・えーーーー、この日、思いっきり北海道へ行っている予定なんですけど。って言うか、三連休に式なんて挙げんといてやー(T-T)

・・・え゛え゛ーーーーーーーーー。ないわー。特に2月10日はないわー。
12月1日は壮行会が終わってからならびにいけばいいし、まぁ、発売当日に買えなくてもしばらく待ってからでもイイしね。
1月20日はまぁ、休みに騒いだと思えばイインダロ。
2月10日はないわー。もう10月からずっと計画立ててた北海道だよ?うわーーーーどうしよう。なんだかなぁ。。。俺一人が誘われただけならまだしも、俺、弟と友達を誘っちゃってるしな。。。俺が行かないなんてことは・・・えーーー。うがー。