「先生!それじゃ、もうチョットしたら・・・」

いまだに高知に居たりするわけですが、そろそろ準備をして出ないとね。深夜割引で出れる様にそうだなぁ。22時半ごろに家を出ることとしようかね。そうそう、タイヤは夏タイヤに付替え終わりましたよっと。今年のスキーももう終わりって事ですなぁ・・・ナンか寂しい。ま、仕方あるまい。また来年、よろしくね雪子さん。
今年の夏は波子さんと遊べるように、某先輩にボディーボードを譲ってもらうように頼んでみた。一応、快諾してくれてるんだけど、一方で、どうやって受け渡しするのか?っていう大問題が・・・(苦笑)まぁ、何とかするべ。
と言いながら、今しがた、東京タワーを見終わった。全話録画済みなんだけど、実は一話たりとも見てない。で、最終回だけ見てしまった。ははは・・・もう、見ないだろうから全削除だな(苦笑)
にしても、最終話だけ見て泣いてしまった。やっぱり人が死ぬストーリーってチョット卑怯だよな、泣かずに居られないもんな。って、チョット気分が沈んだところで、さぁ、帰るかな。