「先生!なんでこうも後悔ばかりかね?」

笑える。ホント、自分自身の挙動が笑える。
好きになってもらえないなら嫌われたいだぁ?アホか?(笑)
実際全然目をあわさず・・・ってなって、2週間くらい?
話をしなくなってからは・・・1ヶ月以上?
ダメージ食らってるのは自分自身じゃないか(笑)
仕事をしていてふと目を上げたときに見える後姿に動揺しすぎ(笑)
バカじゃん、俺(笑)
何がしたいんだろうね・・・ホント。
もっと正直にもっと素直に、もっとちゃんと話をしておけば良かった。
何を一生懸命取り繕ってるんだろうね。
なーんて、今になって思っても遅い・・・のかね。ははは。
ま、自分自身で自爆することを目的に始めてるんだからこの状態は自らが望んだ状態なんだろうケドね・・・望んで、そしてそうなって、それに苦しむ。なんとも言えない皮肉を感じると同時に、いかにも俺らしいって言うかなんと言うか・・・。昔っから変わらないんだね・・・っていうか、成長が無いんだね。
ホント、俺は・・・何をしたくて、何が出来たんだろう。そして、何が出来なかったんだろう。