「先生!なんだかなぁ・・・」

mixiもやめようかと思ってる。あぁ言うものに救いを求めてると、結局リアルの世界に戻って来れないんじゃないかって言う不安が付きまとうから・・・。もう3日ほどログインしてない。mixiをはじめて、ほぼ毎日日記を書いてきたおいらとしては、ありえないほどの放置っぷり(笑)
ってことで、Sleipnirに入れていたmixi用のプラグイン*1もアンインストールした。コレをアンインストールしたのはおとといなので、最終ログインは3日以内になってるかもしれないけどね。
ところでさ、まぁーーーー、俺は何をどうしたいんだろうね。
コレでしばらくしたらまた、救いを求めないためにmixiを辞めるだって?アホか?とか、言ってたりして(笑)

*1:mixchain