「先生!BOØWY、懐かしすぎっ!」

今、アメトーークを見てるんだけど、BOØWY芸人と銘打ってBOØWYに関するアツイトークを交わしている。いやー、いいなぁっ!B・BLUEとかオープニングで歌っててにゃーーー、いいなぁっ!思わず歌っちゃったよ。いいなぁ。なーんか、カラオケ行きたくなった。
って思ったのも最初だけ、途中からは結構グダグダ。尾崎豊信者の尾崎芸人とか出てきちゃうし。まぁ、品川は尾崎もBOØWYも両方好きなんだろうなとは思ったけど(笑)
でも、やっぱりおいらは尾崎よりはBOØWYかなぁ。ホンキートンキークレイジーが歌いたかった。明日はBOØWYのDVD流しながら部屋の掃除に決定だな。