「先生!カタルシスです」

って事で、逆転裁判4だけど、クリアしちゃいました。最後の最後のカタルシスはあぁ、上手くミスリードされてオヤジばっかりに目が行っててそっちには目が行って無かったよ・・・って感じでした。そう言う事だったのね。うん、コレだけで結構満足できたかなぁ。
まぁ、色々と穴とか矛盾とかはありつつも、なかなか面白かった。とはいえ、このゲームはマルチエンディングではないので*1、一回クリアしちゃうともう一回って言う感じではないんだよね・・・。
どうすっかなぁ、基本的に俺は自分が買ったゲームはコレクションしてて、売って次のゲームって言うのはしないんだよね。とはいえ、今ならコレも結構高値で売れるような気がするけど。ま、GW中に考えよう。
さて、今からこのBOØWYのDVDでも見ながら掃除でもしますかね。

GIGS at BUDOKAN BEAT EMOTION ROCK’N ROLL CIRCUS TOUR 1986.11.11~1987.2.24 [DVD]

GIGS at BUDOKAN BEAT EMOTION ROCK’N ROLL CIRCUS TOUR 1986.11.11~1987.2.24 [DVD]

NEW YORK!NEW YORK!アっイっツを愛したぁら〜♪NEW YORK!NEW YORK!星になるだっけさぁ〜♪

*1:いや、最後の最後にバッドエンド選択が有るっちゃー有るけど、マルチと言うほどでは・・・