「先生!書くこといっぱい」

でも、書く時間が無くって書けませんでした。ま、そういう意味ではある種充実した日々ですわ。
5月2日は伯母といとこといとこの娘を連れて、アンパンマンミュージアムに行って、その後四万十市の実家に連れて行った。アンパンマンミュージアムはなかなか楽しいところでしたよ。思わずジオラマのキャラクタ目線の写真を撮ってみたりした。四万十市往復は結構疲れたけど、まぁ、ドライブとしてはアリだったね。ただし、帰りにガス欠を起こしそうだったので、久礼坂の下りをエンジン切って走ろうとしちゃった。バカだねぇ。油圧効かなくなるから、ブレーキ効かなくなるのに。ブレーキが重くなった瞬間に路肩に寄せてエンジンを掛けて走りました。いやはや、事故らなくて良かった。
5月3日は友達と遊びに。とりあえずヤマダ電機をぶらついて、最新家電を見て回ったり、イオンをぶらついて店を見て回ったりした。その際に、衝動買いで色々購入。

みんなの地図2(ソフト単品版) - PSP

みんなの地図2(ソフト単品版) - PSP

マジック大全

マジック大全

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

カテキン(2) (ヤンマガKCスペシャル)

カテキン(2) (ヤンマガKCスペシャル)

カテキン(3) (ヤンマガKCスペシャル)

カテキン(3) (ヤンマガKCスペシャル)

この辺が、デジモノと本関連。マジック大全は980円で投売りされてたので思わず購入。みんなの地図は詳細な地図が手に入るかなぁと思って購入。どうやら失敗しちゃったっぽいケド(苦笑)漫画関連はつづきものを。って言うかカテキンって際限なくエロ漫画になっていってるんですけど、大丈夫?あとは、無印良品でショルダーバックとトートバックを購入。あぁ、散財しすぎだな・・・。
その日はその後友達の家でまったりしつつ、時をかける少女を鑑賞。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

ぱっと見たときに思ったんだけど、やっぱりキャラデザが貞本義行なんだね。ストーリーとしてはなかなか満足できる出来だったと思う。いくつかは腑に落ちない点もあるけど。あと、声優がもう少しと言うところかな。特に泣きのシーンとかは微妙な違和感があった。とはいえ、結構面白かったので購入するに値する物語でしたね。うん。まぁ・・・でもね。タイムリープしたいね。俺も・・・多少は(笑)
その後、友達らとカラオケしに行って、この前から歌いたかったBOØWYのB・BLUEとNO.NEWYORKを歌ってきた。その他諸々、ウェンツの新曲を仕入れとかないとサビしか歌えなかった(笑)あとは、ズッコケ男道か。
カラオケ後は友達の家で家飲みをしながら、Wii大会。久しぶりのWiiは楽しかったよ。やっぱり、Wiiって1人でやるゲームじゃなくて、友達とやるゲームだよね。うんうん。で、そのまま友達の家に宿泊。
5月4日の今日はMONACCAのカバンを買いにECOASU馬路村に行ったんだけど、MONACCAが大好評で、次回の入荷予定が9月末ごろとか言われた。しょこたん的に言えば、ギザアリエナス。残念ながら購入できず。その後はぶらぶらしてゴルフの打ちっぱなしに行った。そこは1000円払えば、打ち放題、制限時間ナシって言う場所なので、3時半から7時半ごろまでずっと打ちっぱなしをしていた。いやはや、疲れたよ。そして、確実に明日は筋肉痛だよ。
ちなみに、打ちっぱなしには弟のクラブを借りて行ったんだけど・・・思いっきりダフってスプーンを折っちゃいました。スマン、弟よ(笑)
その後は友達とガストでだべって、さっき帰ってきたところ。いやはや、ココ二、三日は非常に忙しいと言えば忙しい一日でした。楽しかったさぁ〜♪
さて、じゃ、そろそろ徳島に戻らないといけないなぁ・・・どうするかなぁ。