「先生!密着ってうれしい!」

いやはや、論文を書こうと思ってパソコン持って帰ってきてますが、やる気でねぇ(笑)って事で、現実逃避で日記を書いてみる。
さて、タイトルの由来は徳澤直子さんがやっている8×4ロールオンのCMから。

公式サイト
http://www.kao.co.jp/8x4/
CMのストリーミング
mms://stream1.gekimedia.net/kao/wmt/kao001/EF_702.wmv

かぁーーーーっ、かぁいいねぇ。徳沢さん。やっぱりおいらのツボだわ。ってことで、そろそろ夏になって腋のかほりが気になる季節になっている。今まではAg+の無香性を使っていたんだけど、やっぱり昼過ぎごろから腋のかほりが気になってた。でも会社でもっかいスプレーをするためにスプレー持込みも微妙かなぁと思ってた。
でねー、せっかく徳沢さんがCMしてるんだしって事で思いっきり製品のターゲット外に居るおいらが購入してみたわけ。したらねー、こいつ、すげぇんだわ。夜になってもかほりがほとんどしないわけ。すげぇよ、コレ。思いっきりリピーターになりそう。
ただ・・・唯一気になるのは、コレって女性向けなわけ。で、当然腋にね、毛がないコトを前提なわけですわ。ところがおいらはあるわけでしょ、でねー、塗り終わったときにときどきボールの上にね、チョロっと毛がこんにちわ。してることがあるわけですわ。ま、自分の毛なのでゴミ箱にぽーいっ!ってしちゃってますけどね。まぁ、そういうわけで、なかなかのヒットでしたよ。
ちなみに、後から調べたら8×4 MENのロールオンもあったみたいね。ま、そんなもん知らんけどね(笑)