「先生!・・・・・んでも、生きていかなければならない訳で」

って事で、落ち込んでばかりは居られないんだ。ダレだって生きていかなければならない。いくら落ち込んでしまうとはいえ、もう会社に行かないなんてわけにはいかないしね。
さて、そこで取り掛かっている新プロジェクトの立ち上げにもうチョット力を入れて取り組んで、余計なことを感じないようにしたいと思う。ま、いわゆる忙殺方面による対策ですわ。って事で、今日、こんな本を買ってきた。

[rakuten:book:12092721:detail]

せいぜい120ページ程度の本であり、一瞬で読み終えるだろう。なのに1200円って事はページあたり10円かよ・・・チョット高いな(苦笑)
とりあえず読み始めて40ページほどだが、言いたいことが分かるといえば分かるんだが、もう少し・・・と言う感じがしなくも無い。ネット上で今の本に関して絶賛している記事をあちこちで見かけたので、期待していたのだが・・・期待しすぎたのかしら?まぁ、書評は最後まで読んでから。だな。