「先生!キタキタキタキタキターーーーーー」

さて、先日話題にした例の件について回答来ました。1次合格だと。ってコトで2次面接にイケます。今週末土曜日の14時から某所にて。
とりあえず、今の俺が何処まで通用するのか?って言うのは甚だ疑問だけれども、それでもやっぱり自分から歩いて進んでいるって言うか、自分で目標を決めてソコを目指すって言うのはいささか興奮する。まだ1次合格に過ぎないのに通知が来たときは手が震えてしまったし、就業時間中だったっつーのに、軽く「ぃよっしゃーっ!」って声に出ちゃったし(笑)
とは言えですな、まだまだ第一歩を踏み出せただけに過ぎないので、これからが正念場ですな。自分自身を良く変えて行く為にも、今週末は負けられない戦いがそこにあるわけなのだ。がんばれ、俺。