「先生!あらら・・・」

はぁ・・・あーあ、なんつーの、なんつーか、なんつーのかねぇ。最近忙しくてたいへんで未見の録画番組が増えすぎてる状態。とりあえず、ぼちぼち見たり見なかったりしていたアニメの「Myself;Yourself」を見た。んーー、元ネタはエロゲらしいけどね。全くエロゲっぽくない感じかな。とはいえ、裏の設定がブラック過ぎて怖いわ(苦笑)
で、第11話の星野さんの独白がもう痛くて痛くて、痛くて痛くて痛くて痛くて・・・・・。あぁ、わかるなって言う感覚もあったりして。自分が黒いなぁ・・・って言う感じが自分自身でもよく分かったさ。あぁ、痛いけど、わかっちゃう。その感覚が・・・まぁ、いいや。
はぃはぃ、早く寝なさいってことね。お休みなさい。